ODOハードリーグ

残り3試合、奇跡の逆転優勝に向けて、勝利はもちろんポイントを大きく取りたいところです、前期は9-0を2週続けてリードを広げましたが、今期は既に2敗しています、、、、という試合なのですが、皆さん忙しくて欠席多数、、、ソフトチームからK本君をさそって、ゲストで出てもらう事にしていたのですが、、、当日欠席も出て、、急遽、K林君にもおねがいを、、、シングルのみでお願いしていたのですが、一人が遅刻で、大慌てで駆けつけてもらいました、、、、、ゲスト2人をいれたガロンはなかなかぴりっとしないまま、、、ミドル勝負になってしまい、なんとか勝ちましたが、、、不安なスタートです。
不安が的中か、O本、ゲストK林コンビのDー1はスタートに失敗してストレート負け、、、まずい展開、、、続いて私とK本君、なんとか最初のスローでスタートできたので1レグ先取、2レグ目、相変わらずトンがこないのですが、なんとか145残り、20Tに入れるも15Tが外れて残り70、、20Sに入れてK本君へ、、、、「狙え、、」の一声でDB狙いますが、17Sへ、、1Sでアレンジして、残り32、、、、見事3本目、でK本君ハードデビュー戦で見事フィニッシュです。
なんとか2ー1でリード、、ここでゲストのK林君、、、、ガロン、ダブルスで肩が暖まったのか、、、ミドル勝負もありましたが、なんとかストレート勝ち、、、ありがとうございます。続いてK本兄、、、シングル連敗中なので、なんとか取ってほしいのですが、、、1レグ取られながら、2レグは26でフィニッシュ、、、3レグ目もリードしながらフィニッシュに7スロー使って上がれずミドル勝負、、きわどかったのですが、負け、、46負けは大きな罰金です。Sー3のO本君はなんとかストレートで、勝ちは決まり。後はポイントです、、、、Sー4は私、、ROSE QUARTZさんはいつもT福さんを私にぶつけてくるので最初は外していたのですが、、、欠席などで結局前回とおなじ対戦、、、前回この対戦で19ダーツを出しているので私は相性がいいのですが、、、、1レグ、29本でフィニッシュ、、、なんとか30は切りました、、、、2レグ目、、ぐずぐずしている間に取られちゃいました、、、まあいいか、、40近かったのでアベレージが下がらなくてよかったと考える事に、、、3レグ目、、やっと3週間ぶりのトン、、、情けない、、、フィニッシュの寸前に125を出されてビビりましたが、、、なんとか28本でフィニッシュ、、、、
5ー2で勝利、、本日は7ポイント、、、なんとかNEW CENTURYを抜いて2位浮上です、、、、トップにどれぐらい詰め寄れたでしょうか、、、、、来週が大きなポイントになりそうです。