リーグも終わって

どうやらソフトのNDAJのリーグ戦のスタッツのベスト16も出そろって、、、12/5にマスターズがあるようです、、、しまった、忘年会いれちゃった、、、、また姫寿司で鍋なんですが、、、、、でもって前期優勝チームと中期優勝チームでインターリーグをかけての対戦もあるようです。っていうことをNDAJのサイトのどこにのているんでしょうねえ、、、、情報公開を望みます。まあ再シーズンからは全国同じ内容で行われるようですが、、、、、まあ、まだマイナーな競技なのでしょうねえ、、、虎ダーツのちゅんこ君が嘆いているようにNEWDARTSLIFEという雑誌があるんですが、、まあねえ値段の割に内容がねえ、、、、ちょっと部数が少ないくせにいい製本にし過ぎかな、、、しかもhttp://newdartslife.com/というサイトがあるんですが最新号が3月号ですからね、、、ほんと何度もいって、いい飽きてるんですが、、、ダーツ屋さんのネットの馬鹿にしかたは尋常ではないですよねえ、、、、カーボーイもそのままかな、、DMCFEDはきれいになりましたが、こっちはほったらかしですよね、、、→http://www.dmc-japan.co.jp/、、私のブックマークが古いんでしょうか、、、まあハードリーグも後2週で終了して、リーフ杯がトーナメント締めでしょうか、新春は茨木ダーツクラブ日航茨木ホテルのようなので参加したいなあ、、、
ところでみなさんおまけのゲームにはまっていますか?すぐできる人もいるようですが、私はこういうのは攻略を見ないとできないんですが、、、ミクシの面白ネタのコミュにいろいろ落ちていますよ、、、、
じゃあゲームではないですが、、、
↓本日のおまけ
おまけ