なんにもしないでも

なんにもしないでも1日はすんでしまうもので、、、、
出かけもせず、練習もせず、、、
映画も見ないで、、、
バレルの掃除もしないで、
セッティングを悩みもせず、、、
ねてました、、、、
おきたらこんなのを見ながら、、、
http://www.excite.co.jp/search_stream/filter_off/
なぜかサファリでは見れなくて、ファイヤーフォックスで見ましたが、、、
飽きちゃったのかな、、、まあ来週もソフトもハードも試合もある事だし、、
ハードは天王山ですが、、最近メンバーの出席率も悪いので、、曲がり角かもしれません、、、
来期はどんなチームになるんですかね、、、
主戦力とたまにくる人の区別がいりますね、、、
まあなんとかなるでしょう、、、、
それよりも、動物園よりきれいなところに行こうかな、、、ラジオとか、、組み立てみようかな、、

↓今日のおまけ
おまけ