インブルシャープナー

vgr7of92005-12-19

シャープナーのヤスリが抜け落ちるという事件から一夜、、、「自分で直せという」厳しいお言葉に、リーフレット杯を休んでまでのDO IT MYSELF、、、、、道具があればなあ、、、といろいろがらくた箱をごそごそ、、、、、四国では家投げ禁止という戒厳令のような所もありますが、、、まあ我が家もにたようなもので、、、、いろいろ箱にしまい込んでいますが、、、だんだんあふれてきて困っています。
と、先日から持ち歩いているインブルの外側の赤いアウターブルを発見、、、シャープナーを入れてみるとすかすかでしたが、、、もう一つの方を入れてみると微妙に、、これは何とかなるかな、、、といろいろ創意工夫に2、3分、、、、できました、、、ブルシャープナー、、、、しかしでかいなあ、、、これは腰にぶら下げるのはやめましょう、、、、直してくれるって言うまで、、、これで我慢しようっと、、、、
本日は岸和田市音楽団定期演奏会に行って参りました。みなさん毎週集まって練習をしているそうです、、、、こちらも会費月1000円、、、どうして音楽団の練習なら文化的で、ダーツの練習に行くというと白い目で見られるのでしょうか、、、、「酒とタバコがあるから、、」と言われましたが、、、おなじようなもんだと思うんですけどねえ、、、日頃練習して日曜にその成果を皆さんに見ていただく、、、いっしょやん、、、どこか違う?、、、、ねえ、、、


おまけパズル


これはもう出したっけ?わかんなくなった
おまけゲーム