えらいこっちゃ、、、

vgr7of92005-12-18

最近キーホルダーを腰につけているんですが、、、なんでもつけるのはよくないですねえ、、、、先日東京で巻き上げてきたシャープナーの中のヤスリが、すっぽりと、、、、どこで落としたんでしょうか、、、、同じようなシャープナーの中身はあるんですが、、、どうやって入れたんでしょうねえ、、、、制作者にお願いするしかないのでしょうか、、、、、冬休みの宿題のようになんとか自分で挑戦していますが、、、、しかし何でも器用に作る人がいますねえ、、、香川から智さんが来ていましたが、、、アルミに穴をあけて、、チップやシャフトをつける棒をもっていました、、、、また巻き上げようとしましたが、、、逃げられました、、、、工作機械や材料があればやってみたいなあ、、、プラスチックの棒をチップケースにしている人がいましたが、、、いいなあ、、材料と機械があると、、、やってみたいなあ、、、、そのうちバレルを削る工作教室とかできたりして、、、、
この国産バレルブームだったら企画すればいいのに、、、自分のバレルを削ってみよう、、、とか、、いろいろ削っている人は多いみたいだし、、、、
溜息山王さんも長期ダーツ旅行を終えて、、(出張って行って出てきたんでしたっけ、、、、)無事ご帰還されました、、、今回も関西支部長の八面六臂の活躍で、ミナミ方面は行けませんでしたが、、、キタもお店が増えてきましたからねえ、、、またのおこしをおもあちしております、、、、、

おまけゲーム

それはそうといつの間にか9万アクセスをこえておりました、、、、
よくまあおいで下さいまして、、感謝感謝、、、またぐだぐだと続けて参ります、、、、、のでよろしく