クリスマスイブ

vgr7of92005-12-25

どちらかというと1年で一番鬱陶しい時期なんですが、、、、、車は混むし、街中のペアの二人は妙にうかれているし、、、、とまあ、僻んでばかりでもしょうがないんですが、、、まあ一応イブという事で泡ものでも、、ということで、、TAITTINGERのハーフを、、、、まあハーフですとあっという間なんですが、、、、、しかし先日知り合ったオジさんはバーのカウンターで、、、やたらドンペリを連発、、、、、どうして関西はDom PeÅLrignonが好きなんでしょうか、、、、そりゃあまあ王様ですけど、、、、Krugのほうがおしゃれに思えるのは気のせいでしょうか、、、、、
ピノ・ノワールシャルドネなら泡が出ていなくてもおいしい物がたくさんあるんですけどねえ、、、、先日のPURでも「すっきりした白」って言うだけで、その日のおいしい物を選べます、、、
何が言いたいのかというと、、、もうねえ、ワインと日本酒はたくさんあるので銘柄は覚えるのはやめたんです、、、お店に任せる事にしました、、、覚えきれません、、、まあでもいいものには巡り会えます、、、しかしまあ、せっかく酒とダーツのブログですから、、、できるだけ銘柄は覚えておいて書くようにします、、、「おいしかった」だけではねえ、、、、、、

おまけエッチゲーム