DVDレコーダー

vgr7of92005-12-26

噂のDVDレコーダーの設定に来てもらいました、、、苦手なんですよねえ、、、TVの裏のコード類、、、何をどこにつなげばいいのかよくわかりません、、、、最近の家電のライフサイクルは半年くらいのようです、、、しかしまあ、、デジタル放送やらなんやらはまだ先の話だと思うので、、、とりあえずHDに録画できてDVDに移せればいいかなと、、、いろいろ見て回っていたんですが、、、、東芝のAK-G200 というのを発見して、、、お決まりのように価格.comで値段をしらべて、、、、上新電機にいって、、、その値段にしてね、、とおねがいして買ってきました、、、ヨドバシで買わなかったのは、三番街の抽選でiPodnanoを当てよう賭したんですが、それは無理でした、、、、、そう甘くはないね、、、、でもまあポイントついたのでこれでDVD替えそうです。
で、接続のどさくさに、プレイステーション2は処分対象になってしまいましたが、、、、(欲しい人にあげますが、、)あと使っていた、DVDプレーヤーも処分対象です。再生しかできませんが、、、必要な方はご連絡ください。まあ手持ちで行きますから、1杯くらい飲ませてくれればいいです、、、
で、使おうとしてますが、、、、むつかし、、、カンタロウでこんだけ難しいと、高機能の機種は使えませんねえ、、、アナログ放送が終わったら、、どうなるんだろ、、まあ先の事はそのときに、、、これでスカパーで放送中のPDCのマッチプレイやチャンピオンシップが録画できます。ダーツグランプリという番組まで始まっているようで、、楽しみです。何も入れなくて録画できるという事を家人は今日気がついたようですが、、、、、容量の許す限り予約できます、、、250Gだとどの程度でしょうか、、画質などによりますが100時間以上予約できそうです。しばらくはダーツの録画と今までのVHSのテープ編集の毎日でしょうか、、、、イメトレの日々になりそうだなあ、、、




おまけゲーム