初詣、、、

昨年とおなじ日におなじ場所に、、またもや天満宮へ、、、今年は500円のダーツはやめておきました、、、、どうもあの的の真ん中に鉄板が入っているような気がするので、、、、おみくじは「大吉」まあお正月はたくさん入っているそうですが、、、どうなんでしょうか、、、、占いと言えばいただいた年賀状にこんなのが入っておりました。「犬占い」なんでもありますねえ、、、まあそうそうに帰って、録画でためたものをDVDへいれたり、昔のVHSのテープをDVDに入れたり、、、まだよくわかっていないのですが、、、DVDダビングとDVDVideo作成とどう違うのですかね、、、、よくわかりません、、、まあチャンピオンシップが無事DVDに入って私のPCで見れるようですから、、これでいいのでしょうか、、、、2月4日までに何枚か制作しておかねばなりません、、、、それとこれもVHSからDVDに移しているのですが、、、startrekシリーズのTNGDS9とVOYのビデオが何本か、、、ブログで書きまくるほどではないのですが、、、一応トレッカーでございます。FACT FILEは途中で挫折しましたが、、、startrekのエンサイクロペディアは持っています。2年くらい発売延期してましたねえ、、、、startrekに興味が出た方はぜひこのサイトを→「USSkyushu」をどうぞ、、、私のブログのプロフィールがVGR7of9になっている理由が分かります、、、、、
しかしHDのビデオは便利ですねえ、、、何日も先の予約までできるし、DVDに移せるし、、、3万台ならお買い得でしたか、、、ポイントも5千円くらいついたし、、、もっと早くからこれにすればよかったですねえ、、、毎年の10時間ドラマも録画しました。「鍵屋の辻」ですが、、、ちらちら見た限りではすこし原作より発展しているようですが、、、、しかし西田敏行がやると、土井利勝も悪者に見えますねぇ、、、
天満宮