飲んだくれ、ダーツカウチ

vgr7of92006-01-02

まあどこへも出かけないでダーツのビデオを見ているわけで、、、当然酒を飲んでいるわけで、、、で、TALISKERばかりだと減ってしまうので、、、先日話題になったBALLANTINE'S FINESTを年末に購入しておきました。17年とか21年ですとずいぶん高いわけですが、、FINESTは1000円くらいで売ってます、、、先日agreableで飲んだ物は、何年か前の物なので、ブレンドマッカランも昔の物ですが、今のファーストドレッシングは今のマッカランになるようですが、、、水割りばかりもなんなので、ロックにしてみようと、、、アイスクラッシャーで砕いてミストに、、、アイスクラッシャーも使っていないといつの間にか処分されそうなので、使わないと、、、結構ガリガリうるさいもんです、、、クラッシュアイスにしておくと、自然に水割りになってくるので、ちょうどいいくらいです、、、、
ダーツのビデオも10本くらい予約していますが、、、ダーツグランプリというのも放送が始まっていて、これはなかなかいつものとちがうので、なかなか面白いです、、501は同じですが,スタートがダブルインです。プロでも2スローも失敗するのだなあ、、、とか、、Dennis Priestleyなんですが、、、すんごい軽いダーツを使う人ですよね、、でもそのあと180を連発してあっという間に追いついてブレークしていましたが、、、ダブルインの狙い方を見ていても面白いですね、、リーグのダブルスではダブルインなので、そのときは16Dを狙って7Dだったりするんですが、、、今回見たゲームでは20Dをまず狙って、、だめなら18Dとかに変えたり、、、そうかと思えば、、20D、20T、20Tとかだったり、、、このダーツグランプリなかなか面白そうです。