謹賀新年

あけましたので、おめでとうございます、、、
一年の計は元旦にあるそうですが、、、、ここ数年元旦にお目にかかったいないような、、、、(元旦が元日の朝、というのは知ってますよねえ、、、)若いときは夜中に八坂神社などへ行って縄に火をつけて帰ってきたりしていましたが、、、、、年とともに、、家にいる事が多くなったようです、、、あるある探検隊、、「寝ている間に年変わる、、」まあ31日までばたばたする生活なので、あまり年末=休みにはならないのですが、、、これでダーツをはじめて何回目の元日でしょうか、、、昨年はODOのリーグに初参戦してFから始まり今年はDディビジョンまで上がってきました、、、だんだんと手強いチームに対戦する事になるのでしょうが、、がんばって行きたいですねえ、、、、ソフトダーツの方は、まあ,あまりレーティングも上がらず来ていますが、、、何回目かのソフトリーグのチームでわりとまとまってきたような気がします、、、来年のMADANTZはいけそうな期待感があります、、、
まあ、両方のおかげで毎夜バーのカウンターでのんだくれていた生活から、、ストイックな練習を続ける夜に変わりましたが、、、、おかげで若い友人がたくさん増えました。ふた回りくらい下の人もチームメンバーですもんね、、、キャプテンというより親父になっているような、、、まあ今年の目標の一つが「対象は半分以下」というのがありますので、、、、こっちもがんばりたいですね、、、最近世間ではレオンを読んでるおっさんが増えているようですが、、、、いやですよねえあの「ちょい悪オヤジ」ですか?どうなんだかなあ、、あの表現、、どうも薄っぺらくてチャラチャラ聞こえます、、、私のテキストは嵐山 光三郎先生の 『「不良中年」は楽しい』ですので、、最近のファッション誌ではありませんので、、、、でもねえ、、いかつくなってきているというのもよくないので、今年は少しソフト路線にいこうかな、、、ダーツはハードで、ファッションはソフトで、、、って年に何回もネクタイをしないおっさんが正月早々ほざいております、、、、1月1日というのは切り替えにはちょうどいいので、、ブログのスタイルもすこしづつ変えて行こうかな、、、「こんばんは、、、晩ご飯はほか弁のがぉ〜。です」、、、見たいな雰囲気どうですかね、、、ちょっとなあ、、、まあぼちぼちやって行きますので、、、今年もよろしくです、、、、、


おまけはあきたので、なんか見つけるまでお休みです、、、