1年のふりかえり、、、

1/3,4,5,7,10,12,13,15,16,17,19,21,22,24,25,30
2/4,5,6,9,22
3/5,12,28
4/1,2
これは今年ブログの更新のない日です。26回、、、おしかったなあ、、、365回コンプリートはできませんでした、、、って1月、2月ってまだおっかなびっくりで始めてたんですよねえ、、、で3月頃に、「読んでるよ、、」という声をたくさん聞いて、、、それならちゃんと書かないとなあ、、、と思い始めたのが3月、4月で、、4月3日からは毎日とにかく何かを更新するという根性を出してきました、、、、はてなの更新時刻を夜中の零時にしているので「日記を書く」というコマンドは夜中を過ぎないと新しい更新の画面にならないんですよね、、、それで、いっつも0時過ぎの更新なんです、、、ですから、たいてい日付の前の日の事を更新する事になります、、、、でもねえ1年をふりかえってみて、、、そのまま書いてしまうと自分の首を絞めてしまっている事に気づきました、、、、「いつどこで何をしていたか、、、、」まあねえ後日取り調べがあったときのアリバイ確認にはいいでしょうが、、、、今年後半から、、、大会等をのぞいては日にちをぼかして書くようにしてきています、、、、まあ相変わらず夜中の更新にはなるでしょうが、、、、タイトルからもダーツを趣味にしている人が読んでいただいている割合が多いのですが、、、一応「酒とダーツ、、」ですから、、、もうちょっとお酒のことも加えたいかな、、、、でもねえ「おいしい」しかいえないのでねえ、、、このへんをなおさないと、、つまらない内容になっちゃうよなあ、、、まあ昨日の杜氏屋agreableのように年に2、3回というのも愛想ないので、、、6回にはなるようにしたいなあ、、、でも新しい店も探してみたいですねえ、、、、年齢もinBullになったことですし新たな気持ちで、来年は新しい店をどんどん開拓したいですねえ、、、、
はやいですが、、、1年の計「新しい店の発見と、対象は半分以下」これを目標にしよう、、、、
よくわかんないでしょうが、、、詳しく書くにはブログコードに抵触しますので、、あったときに聞いてください。
来年もよろしく、、、、


おまけりんご