米焼酎

vgr7of92005-12-30

年末の挨拶と言うわけではないのですが、、杜氏屋へ、、、今年あまり来ていない事をこってりとお説教されました、、、、そうねえ今年は本当にさぼり気味でした、、、、もう少し来年はちゃんと日本酒を飲む日をつくろう、、、、、とおもいます、、、
と言っているのに、2杯目は焼酎を飲んでみろといいます、、、、、
で、、のんでみました、、、、えじゃのんおんぼらぁと、、、そうねえ元は私の好きな日本酒と同じ構成です、、、、、それをロックで飲む、、、
なかなか焼酎になじめていないのですが、、、、、まどうなんでしょうか、、、こんなもんでしょうか、おいしいです、、、(あいかわらずおいしいしかいえません、、、)年末で投げていないので、、こんなもんです、、、


おまけ日本文化