ODO後期リーグ開幕

vgr7of92006-01-07

こんばんわぁ♪今日の晩御飯は細うどん「黒門さかえ」のきざみうどんをたべた、がぉ、、、ではなくてFー1でございます。
はじめて飛び込んでみましたが細うどんおいしかったです、、、、値段を書けと、こうるさいおっさんがいますので、、、、きざみは700円でした。またどっかの柔道家が大阪のうどんは高いというのでしょうか、、、でもまあおいしかったですよ、、、
で、ODO後期開幕直前のキャプテン会議は多数の参加でした、、、毎回これくらい来いよなあ、、、
成績表と賞金の出るときはくるのね、、、と嫌みの一つも言いたくなりますが、、、
後期から、チームコードをつける事、リザルトシートの変更、等がありましたが、、会員番号を各ベニューに置いとこうなんていうのですが、自分の番号くらい覚えなさいよねぇ、、、しかもキャプテンはメンバーの番号くらい管理しろよなぁ、、、ばっかじゃないの?
で、リザルトなんですが、、日付を書かない、ディビジョンを書かない、、、、「そんなん捨てたらいいですやん」って言ったら、「ゲームが成立しない」との回答、、、じゃあデフォルトにすればいいのに、、、そうすればどんどん昇格できそうやなあ、、、、って嫌みはおいといて、、、リザルトくらいちゃんと書きましょうよねえ、、、、まあ後期から会員番号未記入はゲスト扱いとか、少しづつやらないとしょうがないですね、、、
ルール・マナーについては、、まとめますといいつつできていないので、某店主ににらまれましたが、、、まあぼちぼちしましょうよ、、、どうせぐちぐち言う人出てくるから、、、、だって、いまだにジーンズは、、、とかいうんだもん、、、「だめだっ」ていってんだからはかなきゃあいいじゃない、、、なんでジーンズにそんなにこだわるかなあ、、、リーグはかまわないっていってんだし、トーナメントだけでしょ、、、

で、中期の成績ですが、我がMADBULLは残念ながら優勝は逃して、Eディビジョン2位で終わりましたが、無事昇格し後期はDディビジョンです、、、だんだん強豪チームが出てきます、、、、新チームは毎晩ダーツ三昧で女の気配がしないS筬さん率いる「赤兎馬」初の漢字のチームです。残念ながらDRYはメンバー揃わず消滅、、、チーム数は変わらず、37チームです、、、各賞の表彰は、、、MADBULLは私の19ダーツがショートダーツを、T丸君が180バッジを獲得しました。
来週からの開幕、、、参加から1年が経ちました、、、、だんだんとシビアなダーツが求められるようになってまいりました、、、、、がんばろ!