また悩む、、

vgr7of92006-01-08

HDへ録画する事がこんなに簡単だったとは、、、スカパーのダーツを録画ばかりしているのですが、、、くだらない映画までつい録ってしまうので早く見るか、DVDに移さないと、HDの残りが半分くらいになってしまいました。
で、スカパーですが、チャンピオンシップと、マッチプレイと、ダーツグランプリと、交互に見ると混乱しますが、、、ジョンパートとコリンロイドの対戦を見ていて、、、まあパートはバレルを持ってないなあ、、とか、振り子みたいだなあ、、、と思ってみていたんですが、、、ゴールドのバレルなんですが、、ストレートだよねえ、、、なんか画面の具合なのか、トルビートに見えたんですよね、、同じシグネチャーモデルでも毎年形が変わるのでしょうか?見ているとふとしまい込んだジョンパートモデルを使ってみようかと、、、と、何回か投げてみましたが、、、グリップにまよってしまい、、却下、、、、またまたビデオに戻り、、、今度はコリンロイドのグリップをコマ送りで研究、、、う〜ん、、、ポイントが薬指にのってるなあ、、、親指は下だからいいのですが、、、人差し指と中指、、場所はいいのですが、、、力の具合がねえ3本の指の力具合はどんなもんでしょうか、、、、現在の使用ダーツはDMCのFalcon23gなんですが、、、、ちょうど刻みが親指のところでちょうどいいのですが、、なんだかダッチロールしながら飛ぶときがあるんですよねぇ、、、、グリップよりもリリースの問題?いまだにそんな事をいっているのか、、と、自分でも思いますが、、、、まあねえ、、、ころころダーツを変えるから,,と言われそうですが、、、季節によって指が乾燥したりしません?冬になってくると、Diabloが滑り始めたんですが、、、これもグリップが定まらないせいでしょうか、、、そんなときにはついPHANTOM頼ってしまうのですが、、、、来週開幕なのにこんなに悩んでいいのでしょうか、、、、っまいいか、、、
ところでダーツグランプリのコリンロイドの対戦で「Tom Kirby」との対戦があったんですが、、いいですねえこのおじいさん、、、アイルランドの人のようですが、、、表情がいい、、、アレンジでアウターのブルを狙っていてインブルに入っちゃったときの苦笑いが素敵でしたねぇ、、、、こんなおじいになりたいもんです、、、、