フォームもいろいろ

vgr7of92006-01-09

風邪気味のせいか一歩も外へ出ないで、姫路にも行かず、横浜に見学も行けず、来週のONEなんてほど遠い今日この頃なので、、またもやビデオ、、、ダーツグランプリが結構気に入っております。Dennis Priestley がなかなかいい味なんですねえ、、、すんごく軽いダーツを投げる人なんですが、、、14gだったかな、、、記憶が曖昧です、、、ボードをにらむように見つめるんですが、、、、人ごとにいろいろなフォームがあるのはそうなのですが、、、どうも最近の悩みはリリースのようです、、、グリップは当分おなじようにできそうなのですが、、、リリースのポイントがどれくらいのゾーンになっているのか、自分でもなかなかつかめておりません、、、肘がちゃんと上がって、腕が伸びればちゃんと入るわけなんですが、、、いつも指摘されるのは肘が下がる事なんですよねえ、、、、最初の位置より肘は上がりますよねえ、、、、と、悩んでいるとダーツ日和のnakkaさんが図解で解説してくれていました、、、、ふむふむ、、、図では分かるのですがねえ、、、、このnakkaさんって知る人は知る、、あのn501の作者なんですよねえ、、、どこのダーツバーでもハードのスコア計算ソフトがPCに入っていますが、、あれの作者なんですよねえ、、、、Mac版をここ何年もお願いしていますが、、、なかなか実現いたしません、、、まあねえ、、、インテルMacになれば使えるようになるのでしょうか、、
まあ、開幕間近なのに悩みはつきません、、、、、