レーティングって、、、

vgr7of92006-01-11

まあ氷の上をバイクで走ってころんだり、焼き肉をはしごしたり、靴を左右で違う物をはいたり、しないので、毎日の記述する事柄に困るわけでして、、、しかし、毎日いろんな事を起こすあのお方は全身ネタのような方ですな、、、
私の場合毎日、どこへ行った、ここで投げたという記述は自分自身を相当苦しめる結果になりますので、、だいぶ日にちが経ってから書く事になっております、、、、で、先日のCooさんの(どう見たってクーだよねえ、、、コウさんと言い張っていた方がいますが、、、)大阪でのお仕事の際に、顔見せ程度に一緒に投げたわけですが、、、、トンアベは大げさですが、、、少しブル率が高く、、、おかげさまでその後ライブのレイティングは8のBBに復活いたしました、、、まあまだギリギリですので、崖っぷちですが、、、、おなじようにレイティングの出る機械にBARーNETがありますが、、、こちらの方が投げる機械が多いし最後の1本までのレイティングですから、、、上がったり下がったりも激しいのですが、、現在は7でございます、、、、という事はどういう事なんですかねえ、、、、Cの人にはあまり負ける事はないと思います、BやAの人にはたまに勝つ事もあるようです、、、GMの人には、、、って最近対戦した事ないなあ、、、もう少しAくらいの人のそこそこ勝つようになってからですな、、、レーティングって書道の級とか段とは違うよねえ、、、なんか違うように思うのですが、、、ダーツのレーティングって、その日の調子バロメーターなんでしょうねえ、、、勝ち負けといっても相手の調子もレベルもあるしねえ、、、あがったり下がったりもあるしねえ、、、レイティングという表現はちょっとちがうよねえ、、なんかいい言い方ないですかね、、、お調子メモリ、、とか、本日のバロメーターとか、、、、まあ、、いいか、、、、