MacWORLD

vgr7of92006-01-12

海の向こうではMacWORLDが開催されて、、、夜中から某BBSでは祭りのようでしたが、、、まあ昨年の「It's true!」が衝撃でしたが、、、その結果Intelの入ったMacが出てきたわけで、、、でもねえ、、、だから?ってかんじですなあ、、、PB12にしてからまだ9ヶ月ですので、すぐにはMacBook Proには走らないでしょうねえ、、、もう15インチにはもどれないでしょう、、、、10.4.4にはすぐアップグレードしましたが、、、、しかし、ジョブズの大将、MacWORLDでは必ずあの格好なんですよねえ、、、黒のタートルとジーンズ、、、もういいかげんかえればいいのに、、、まあIntelが入る事で、WINしかだめです、、ってのが解消されるんでしょうか、、、、ってこんな事書いていても、、、WINユーザーの方はピンとこないようで、、、とこんな感じですわCooさん、、、、
でグリップシリーズを休んで今回はジョブズの基調講演、、、だから?でしょ、、、、
お気づきの方はお気づきでしょうが、、、、このグリップ写真、、2004のチャンピオンズシップなんですよねえダドブリッジなんか若いでしょ、、、まあ風邪のおかげで練習不足のまま開幕となりそうです、、どうなることやら、、、まあレコーダーのおかげでイメトレだけはずいぶんしていますが、、、