ODO開幕、、すれど、、

vgr7of92006-01-13

そうなのよねえ、負けちゃいました、、、みんなぴりっとしませんでした。負けた日は簡単におわっちゃいます。
ガロン:負
Dー1:46勝(まあ見事に46のストレート勝ち)
Dー2:負(フィニッシュしないと勝てません)
Sー1:ひいひいしながらも勝(46を絡めながらきわどく)
S-2:I塚さんデビュー戦かざれず負(しかし最初1stレグの26はみごとでした、、、)
Sー3:ぎりぎりながら勝(3レグとも33でしたが、、、)
Sー4:最初とりながら、、、負(最初はとれたんでがねえ、、、)
とまあ、、さすがにDまで上がってくると、、ぐだぐだしていると勝たしてもらえませんねえ、、、、
もう少しぴりっとしないと、、、行けないところです、、、最初から低い目標ではいけませんが、、、、降格だけなさけたいところです、、、、
とかなんとかで今日も誰かのグリップでお茶をにごす今日この頃です、、、、
アレックスロイねえ去年は彗星のごとくだったようですが、、、今年はぱっとしないようです、、、