コメントって

vgr7of92006-01-14

コメントにいつも返事をしないのでしかられるF-1です。まあねえ、、なかなか「お返事ぃ♪」というようには書けないものです、、、どんどん長くなるじゃあない、、、コメント欄が掲示板のようになるのでブログのサイトを変えた人がいるんですが、、、まあ元の木阿弥で、こまめに全部のコメントにお返事されています、、、まあねえ、私の場合、気分次第ですいません、、、でも一応コメントに対してはその後のエントリーでお返事しているつもりでございますので、そのつもりで行間をお読みください、、、、
で、負けるとバレルのせいにするのですが、、、毎月のようにコレクションを増やしている人ならいざしらず、、、もう移るバレルもないわけで、、、仕方がないのでセッティングを変更してみました、、、ここのところずっとスリックだったのですが、、まあねえ理由がねえ、、くらい店でもフライトが入れやすいというきわめて老人性の理由だったわけですが、、、、最近ソフトの方はミディアムシャフトにSLOTLOCKのフライトを使っているのですが、、、SLOTLOCKというのはフライトに穴があいていて、リングをいれてロックするというタイプで、リングや王冠をいれたシャフトってフライトが入りにくくて、最近敬遠していたんですよね、、、まあSLOTLOCKだと楽につけられるのでいいのですが、ケースへの収納がめんどくさいんですよね、リングごとはずれますから、、、で、つけたたましまっているんですが、、、ハードまで同じようにはできないので、、、どうしたものかと、、、まあまたしばらくいろいろ試すのでしょうが、久しぶりに二股シャフトと、アルミシャフトを用意して、、どこかで試してみましょう、、、、

そうそうおまけもめんどくさいのですが、、、
たまにはおまけりんご