今年の初馬

vgr7of92006-01-15

ライブカード名がLet It Beeというオジさんがいるんですが、、、まあ、カード名からもわかるように私の同年代なんですが、、、ストイックに練習をされていて、、あっという間にぬきさられて一時期はレイティング(というかお調子メモリというか)が11くらいだったかと思いますが、、、しばらく対戦していなかったのですが、、、新年はじめての対戦ができました、、、昨年1000点をこえたそうですが、、、レイティングは8まで落ちているようで、、、珍しいですよね、BBの1000点プレーヤーというのも、、、で、すぐにメドレー開始ですが、、、同年代ですのでなんにも言わずにひたすら対戦です。まあサルのなんとかみたいなもので、、、、4セット連続、、、、しかしかてませんでした、、、3連敗すべてストレート負けの後やっとストレート勝ちで、1セットとれました、、そのSCのときに今年初の馬、、、っていうか馬もひさしぶりですが、、、、ライブのカードを昔のホワイトホースを使っていながら、このアワードだけ記録がなかったんですよね、、やっとこれでアワード全部埋まりました、、、あとは回数ですな、、、しかし馬だしておいて、2.89というのは内緒です、、、ずだぼろの打ち合いの末でした、、、、
しかしLet It Beeさん面白いTシャツを着ていました「UBーOCバスターズ」ですって、、、、梅田近辺ではやっているようです、、、、、

写真は本人ではございません、、、、