第23回茨木バイマンスリー大会

vgr7of92006-01-16

1月は初めての参加なのですが、、、約60名でドローダブルスとシングル戦、です、、、S筬さんとの練習ではダブルをうたせてくれなかったので、不安でしたが、、、、、ダブルスのペアは、茨木でよくお会いする、JダーツのF井さん奥様の方、、、お互いに「お願いします、、、」って、、まあなんとか、、、久しぶりの皆さんとご挨拶しながら、奥の席へ、はっぱ隊の陣取るエリアです、、徹夜明けのK島さん到着、ねむそうです、、、S筬さんはローズのFimさんをともなって、到着、、、、茨木日航ホテルが会場なんですが、、、部屋の入り口には「茨木ダーツクラブ新年会」と書いてありました、、、あ、新年会なのね、、、午前中にダブルススタートです、負けたチームがリザルトを持って行けばお年玉抽選があるようです、、大吉、中吉、小吉、とあるそうです、、、、初戦は組み合わせで不戦勝で、しばらく観戦、、、7月は大きな大会なんですが、いつみてもこちらの事務局はてきぱきと、感心します。Mい姫はすでに酔っぱらいモード全開、、、、、やっと対戦、、ローズのFimさんのペアです、、、いつも勝たせていただいています、、、、しかしまあとびません、はいりません、、、早速ミドル勝負、、、まあ、なんとか、、最後も結局ミドル勝ちでした、、、、お年玉抽選がどんどんはじまって、まだ大吉は出ていないようですが、、、、2戦目は茨木のラッセルクロウB谷さんペア、、、まあ、あっさり負け、、、で、、、お年玉、、お年玉、、、(こっちがメインかい?)、、、でF井奥様、やってくれました、、「大吉」すごい、、、半分もらって、、エントリーフィー半分帰ってきました。で、調子こいて飲んでしまって、午後には後悔するのですが、、、ダブルスの決勝を残してお昼タイム、、、バイキングですが、ちゃんと昼食タイムを設定しているので、わきあいあい、、まあ新年会です、、、茨木童子のO野さんにHPのことを言うと、ご本人はあまり関知していないようで、、、奥様が写真をたくさんとっておられたので、奥様の作品でしょうか、、、、優勝してあんなに笑わない人も珍しいですよねえ、、、、午後からシングルスタート、、、
まあダブルに入れなきゃ勝てません、、上がれません、、、、36,32,24,12とすべて外して、、ぐずぐずしてミドル負け、、、リーグなら、、大罰金のところでした、、、、「まだ少しひっかっかっているようやねえ、、、」などとK島御大の発言で、、またもやバレルに悩み始めるのかな、、、、次のリーグはディアブロでいってみようかなあ、、、、、、観戦モードに入ると、茨木の辛口マスターA様がブログを始めておられるような、、、、早速拝見しましたが、、、、笑い転げます、、、、実は内緒なんですが、まだポイブレ行った事ないのよねえ、、、今年の目標に追加です、、、スムーズな進行でダブルス決勝、シングル決勝、、、あの舞台の上でよく投げれるもんです。これも目標に追加、、、舞台の上で投げる、、、だいぶ先やなあ、、、、