NDAJ開幕前夜、、、

vgr7of92006-01-17

NDAJの方のキャプテン会議、、、まあいつものメンバーですが、、、、重大なお知らせ、、、Trioの脱退、、、去年やるって言ったじゃあないの、、、、人数が揃わないそうです、、まあねえデフォルトしてましたからねえ、、、、でも他のリーグは出てるのにねえ、、、まあ好きずきですが、、、、そのうちライブに変わってたりして、、、、
で、結局ABそれぞれ、、5チームづつですることに、、、ん?ということはどこかがBに戻ってくるのね、、、KYOさんでした、、残念ながらもう一度Bで戦う事なったようです、、、、Aに向けて戦力補強していたのにねえ、、、残念!!初戦はハローズさんです、、、こりゃまた最初から強豪です。
その後BAR SMOKEでバレルをあれこれ試していて、、、「フォロースルーが伸びていない」という指摘を受けて、、、またもや腕が伸びていないことに気付きました、、、相当無理しながら腕をのばすようにすると、、なんとかまとまってきて、、少し抜けるくらいのディアブロがしっくり来ました、、、今週はこれでいってみましょう、、、しかしいつまでたっても、腕が伸びないなあ、、、、