1000点トライ

vgr7of92006-01-18

なんて書くとオーバーなんですが、、、、6ラウンド終了後で700いくらか超えてたんですよね、、、ハット2回で行くんだなぁと思った記憶が、、、、で1本外して、、あ〜、、、でも900はと思いきや1本どころかかなり外して結局873、、、、なんんじゃらほい、、、でもねえ、、なんか今までと違う感覚が、、、ディアブロに戻して、腕をのばす事だけを意識して、テイクバックにも意識を入れると、、、ブルから伸びた羊羹の口(これは遥か昔のバールもどきのyaeさんの羊羹理論に基づいております、、)にスポッっと無理なく入って行く感覚なんですねぇ、、、今までのブルはねじ込んでいるような感覚だったのですが、、、上戸の口に入れるように自然に入るような気がします、、、600点代のときはブルの本数が、「あれで600超えるんだなあ、、」という感じになってきました、、20Tを狙ったカウントアップでは今年初の180もでて、、アワードづいてきました、、、なんかこの感覚がなくならないうちにたくさん投げたいのですが、、、目が覚めたら、、、という事になっていないでしょうか、、、まあ7ラウンドで900こえたら本当の1000点トライですよね、、、今回のは1000点いけるかも、トライでした、、、、