連敗、、、むむむ、、、

vgr7of92006-01-20

こんばんわぁ♪どうも最近この出だしを真似する輩が増えても困っていないしカツカレーが晩御飯だったFー1、です。
さて、、本題ですが、、ODOのリーグ戦は元AディビジョンのTRAMPSを迎えての第2戦ですが、、、、、負。
ガロンはあわやミドルかというくらいお互い削りが悪く、88で負け、
Dー1はI塚さん初勝利、2レグともフィニッシュしましたねえ、、、
Dー2はK本兄、私ともに、、ひどすぎてストレート負け、、、
Sー1、エースO本君、、、アベレージは下げましたが、なんとかストレート勝ち、
Sー2、K本兄、、、いいところなく負け、
Sー3、K本弟、なんとかストレート勝ち、
Sー4、私、、、書けないほどひどいスコアで、ストレート負け、ミドル負けのおまけ付き、、

なんとか3ー4で最低ポイントは取っていますが、、、来週からも手強い相手ばかりです、、


羊羹理論についてのお尋ねが出ていますので、下に、、、
ブル超羊羹理論