気のせい?

vgr7of92006-01-21

気のせいかどうか確かめようがなくなってきているのですが、、、
MADANTZのK本君とメドレー連発、、、、ワンチャンスミスると勝たしてくれません、、、彼から見ても去年よりゆっくり投げているようなんですが、、、全部というわけにはいかないようです、、、、まあブルの本数は増えているようですが、、、、最高で36.89、平均で26.1でした、、、SCは2.46から3.38という落差が激しいのですが、平均は2.78と少し上がったような、、、帰ってみて見るとBAR-NETのグレードが一つ上がりました、、、やっと 8.06 、、、だからどうした、、、なんですが、、、、感覚を忘れないうちにいつも同じ投げ方になるように体に覚えてもらおうと思うのですが、、、物覚えが悪い体ですねえ、、、何度も同じことを言わせるなよ、、って感じですが、、、、感覚の記憶ってどうするんでしょうねえ、、、やはり、繰り返しでしょうか、、、、

チャンピオンシリースグリップ特集もそろそろネタ切れなんですが、、、次は何でいきましょうかねえ
しかし、このペインターさんテイクバックから少しずれてリリースするんですが、、、癖なんでしょうねえ、、、