小出しにすればよかった、、、

リーグ戦も休みのため、ちょっとだけ練習を、、、、最近MATTO BIANCOで黙々と練習をしている子がいるのですが、、、なかなか熱心です、、、BLACK ARROWの16gのようですがマニアックなセッティングでしたので、ナイロンミディアムシャフトとスタンダードフライトはサービスしておきました。レーティング10まではこのセッティングがいいそうです。で、いろいろ、こうしたら?とか、こうすればいいよ、、とかお話ししましたが、、、それぜ〜んぶ私が言われる事なんだよねえ、、、、横で聞いていたO本君が、、、「なんだ、、わかってんじゃあないですか、、、」って、、、そう、、まっすぐ引いてまっすぐ投げる、、、肘が下がらないように、、腕をのばしきるように、、、引いたところから投げる練習を、、、そうなのよねえ、初心者にいろいろお話しすると、、今までいろいろ言われてきた事を思い出すんですよねえ、、、、病み上がり聖歌隊さんと練習で少しはゆっくり投げられるように、なってきましたが、、、聖歌隊さんも、、少しずつ戻ってきているようですが、、、まだ不安なようで、、、まあ練習、練習ですね、、、まあ少しずつ5カウントしますから、、大丈夫でしょう、、、しかし微妙なずれが修正できないですねえ、、、京都DOにエントリーする事にしましたので、、、去年よりは少しがんばりたいですねえ、、、応援部隊は早く終わって京都観光をもくろんでいるようですが、、、前夜はハードの練習できる所あるのかなあ、、、昨年のブログを見てみると、、、あまり練習にはなっていなかったような、、、 冨美屋の鍋焼きうどんを食べてきたようですが、、、そこにコメントをいれていたのは聖歌隊さんだったのかなぁ、、、早いなあ1年が、、、