町内会の集まりでしょうか、、、、

vgr7of92006-02-06

総会:序
ダーツンツンの軍団長の集合命令にすなおに従う人たちの多い事で、、、、まあ詳細は小出しに記載されるでしょうから、、、大筋はそちらをどうぞ、、、小出しはめんどくさいんでいっぺんにいきますから、、、
一応仕事もございましたが、、、、軍団長より「おらぁ、、やまおうさんが帰らなアカンやんけ、、、はよこんかい、、、」というお呼出しに、、、おそるおそる、、、、eXへ、、、、既に13人のダーツを手に持った人々が、、、、一番奥にお懐かしい、、、太巻き800本巻き職人が、、、、酔って正体がなくなる前に、ブツの取引を、、、、場所が場所なら密売人の取引ですな、、、、とりあえず、、、バレルのガレージセール、、、しかしまあ、、手製のダーツケースに山ほど持っているのに、、、まだ欲しい物があるようで、、、しばらく眺めた後、、「ディアブロは?」ってやっぱりそれなのね、、、ディブロ21は徳島嫁入りです、、、後はDVDをお渡し、、銃と機密情報のの密売みたい、、、お礼に落語のDVDを受け取り、、、お土産まで、、、私が少しづつ焼酎デビューの背中を押すお土産の芋焼酎を「里娘」、、、その次にネタにする為だけに写真のようなリキュールまで、、、ネタの為に重たい物をわざわざ、、、、商品名に遊山くんが異常に反応していましたが、、、、で、やっとダーツ、、、はじめてお会いするブロガーも、、ダーツの旅in大阪のはなさんは男でした、、「あんまり更新してないねえ、、」って毒をまたはいてしまった、、反省、、、まあしかし年齢ばらばらな集団です、、、、焼き肉屋事件はがぉっさんのブログのとおりですが、、、ちょっとなめてましたはい、、、ビニール張りでガラガラなんですもん、、、ぱっとみて、これでええやん、、予約なんかいらんやろ、がらがらやし、、、といって、来たときに「ご予約は?」って聞かれたりしてねえ、、っていったらほんとになっちゃいました、、、

総会:第2幕
焼き肉屋は予約に失敗し、系列の西天満に、、まあ東通りのはずれですからいいんですが、、、ちょっとたれがねえ、、、という感じでしたが、、大勢で焼き肉はなかなか楽しいもんです、、、まあコリコリばっかり食べてましたが、、、で、MATTO BIANCOがほとんど満席状態のため、、アンツ北新地へ、、、この大人数でアンツへいくとは思っていませんでしたので驚きでしたが、、、(だってコーラやジュースの人ばっかりなんだもん、、かえって高くつくんですがねえ、、、)さっそく、人数のいるときのお決まりゲーム、、、ハプニングクリケットブラインドカットの8人プレイ、、、まあ途中で何をしているか分からなくなりますが、、、、、、後ろで見ていたはじめてのようなカップルも、いったいに何をしているんだ、という顔をしているので、、がぉ〜さんに説明してもらいましたが、、、下手やなあ説明が、、、選手交代して聖歌隊夫にお願いしましたら、、まあ説明は上手です、、、「あのピンクが勝っているわけで、、、ちなみにうちの嫁ですが、、、」って自慢になっていましたが、、、、まあこの人数が店に登場するとそうとう異様な雰囲気ですねえ、、、最初にいたお客さんが、不思議そうに眺めていました、、、23歳から50まで、、休みの日はいえ服装も雰囲気もバラバラで、、、ちゅんことか、船長とか呼び合っているし、、店に入るなりドリンクオーダもほったらかしで、自分の鞄からダーツを取り出して、投げ始めるんですもん、、、、まあぱっと見は町内会の会合ですね、、、、

総会:第3幕
シンデレラタイムになって帰る人、電車がなくなった人、、それぞれですが、残りは次のコースへ、、、精算をまとめるなんてできないのでひとリづつ精算してもらいましたが、、、焼き肉より高いダーツバーになっている人もいました、、、、BAR SMOKEへ到着したのは8名、、、リーグ戦のように押しかけて、、、メドレーやら、ハードやら、、、もうあまり覚えていません、、、、4月に初のペアを組む予定の516君となんゲームかダブルスをしましたが、、、やはり私は飛ばしやのセカンドがいいようです、、、しばらくこのペアで練習をしましょう、、、J丸さんや、チームSMOKEのF田さん、A部さんがいて、MADBULLとおなじで最後に休みなんで今は1位なんですが、、後半戦の星勘定の話をしていましたが、、、A部さんの「このディビジョンでは6ー1で行かなければ行けない」発言に強気姿勢を見習わねば行けないと思いました、、、J丸さんが、、、「あ〜あの船長さん、、、がぉ〜さん、、、いつも読んでいます」とやたら感動しておられたのはおもしろかったです、、、ついにがぉ〜軍団ファンクラブ誕生でしょうか、、、あ、、もうミクシに「がぉ〜軍団」あったんだ、、、ライブグループもあったなあ、、、グリップも握れなくなってきたので、、、おいとますることに、、、、軍団長はソファーに移動して体制を作っていたようですが、、、、17時間耐久ダーツを終えてあのまま早朝のバスで帰られた事でしょう、、、恐るべし太巻き800本職人、、、、