1000点超えた〜

ってハプニングクリケットじゃぁないですよ、、、、いま流行のハンマークリケットです、、、まああちこちで1000点超えの報告がアップされていますから、、、どんなゲームかだいたいお分かりでしょうが、、、、クリケットナンバーを8回24本使うカウントアップです。20,19,18,ワイルド,17,16,15,ワイルドの数字です、、ワイルドはブルだったり、15だったり、たまにインブルなんてときもあります、、、で、だれでも1000点を超える秘密は、、、1本目はそのままですが、2本目は2倍、3本目は3倍、、、最後のスローの3本目は5倍という、、、電子ダーツを本来のゲーセンのゲームにしてみました、、というようなゲームです、、
つまり3本目にいれないと意味ないじゃん、、になるわけ、、お江戸では、、2000点超えるのがはやっているようですが、、、普段1000点、1000点、、とほざいている輩は画面にあの数字を見てみたかったわけです、、なんせゲーセンですから、、、、私の1000点超えは、、、、888で最後の1本が17T×5=255という究極の達成で1143という1100まで超えちゃいました、、、はこれで1日分のネタができたので、、もういいや、、、、
何回か最後にインブル指定のときにはいるとすごい派手な音がします、、、ズド,ズド,ズド,ズド,ズド,
まあおちゃらけるには面白いゲームです。


夜中わざわざ0時過ぎにチェックしていただいたみなさま、申し訳ありません、、、、
ダーツンツンで詳細は報告されますが、、、大量のネタの仕入れ捏造創作集会の「がぉ〜。軍団」新年互礼会が開催されましたので、、、深夜まで拉致拘束されておりまして、、、やっと、逃走してまいりました、、、、わざわざネタの為だけに重たい酒を担いできた柔道家もいますし、「ちなみに、あれはうちの嫁です、」と自慢したご主人、「私の彼を不良にしないで」という可愛い子ちゃん、等など強烈な個性の23〜50までの何の共通もない集団の報告は、軍団長の報告を見てから、間違いを修正しながら、、小出しにして行きます....