ODOリーグ第4戦、、

まあ3連敗中のMADBULLでございます、はい、、、そろそろ頭打ちか?という意地悪にもめげずがんばっております。4戦の相手はALUVELさん、、なんだかんだと3期連続同じディビジョンでF、E、Dと仲良く上がってきております、、、いつも和気あいあいダーツになるので楽しみなんですが、、、、対戦成績も2-2のイーブンの成績です、、このチームはK村のとうちゃんかちゃんペアが爆発すると勝てません、、、
で今回はO本、K本、I塚、私、4人の最少メンバー、、、、
まずはガロン、、、いつもガロンでなんとかウォーミングアップになればいいのですが、、、相手は30以下で苦戦してます、、こちらも何回かトンガでて少しリードして先にフィニッシュに、、なんとか66で勝ち、、ガロンに勝つとすこしほっとします。
D-1:O本、私のペア、、以外というか、、ペア組むの始めてかな、、、、対戦相手はとうちゃん、かあちゃんペアです、、、、K村のかあちゃんは投げるところを見ていると、、肩が凝ってくるので見ないようにしています、、、、1st
レグはなんとかリードして勝ち、、2ndレグは引きずってしまいました、、、ラストスローのO本君なんとか43でフィニッシュ、、ストレート勝ち、、、ミドル負けの罰金がよぎって踏ん張ってくれました。
D-2:K本、I塚ペア、、先週負けてますのでリベンジしてほしいところです、、ミドル勝負を制して、ストレート勝ち、、
ひさしぶりに、、3連取、、これで一つシングルとれれば今季初勝利、、、
シングルは2面使って同時スタート
S-1:O本、、、なんとかトンが出ています、、
S-2:I塚、、、こちらもトンガ出ています、、、って1stレグは28でフィニッシュ、、、早っ!!
O本君も30でフィニッシュ、、、、
I塚さん、、、2ndレグも飛ばしてます、うまく行けば20切るかも、、、、最後引っ張ってしまって28でフィニッシュ、、、S-1より先に終わってます、、、、I塚さんODOシングル初勝利です、、、これで本日の勝ちはきまり、、、、O本君も29でフィニッシュ、、、、S-1として、4連勝を決めようとしているところを、S-2に先に決められて、ちょっと焦ったようでした、、、、
S-3:K本兄、、、、ダーツがフィルテーラー2006年モデルになっています、、、シャフトも普通のミディアムになっています、、、彼はセッティングをいろいろ試すので、、ちょっと迷っていたようです、、今期もまだ1勝です。1st
レグ35でフィニッシュ、、、、2ndレグ、いいペースで飛ばしてます。20でフィニッシュ、、、、ショートがとれるでしょうか、、、見事ストレート勝ち、、、、
ここまで1レグも取られていません、、、、6連勝、、、ここで求められているのは、、そう7-0の完封です、、、、
でもねえ、、言い訳しますが、、、勝ちの決まった試合は、、弱いのよねえ、、私、、、きわめて精神的な弱さですが、、、なんかぴりっとしません、、、ぐだぐだしながら1stレグは取られています、、、、2ndレグはキープできて先にフィニッシュトライしていますが、、、ダブルに入りません、、、ついに3残り、、、、あ〜あ、、、ミドルです、、、しかも負けです、、、罰金です、、、、6-1の汚点は私です、、、そうです私が悪うございました、、、、
これど合計ポイントが17に、、、、下でWELTとTRAMPSが対戦しています、、、4-3でTRAMPSの勝ち、見事なつぶし合いです、、、、
ポイントは
MADBULL-17
TRAMPS-15
WELT-15
INTEGRALdx-14
ALUVEL-11
でなんと暫定1位、、、でもねえ来週休みなのよねえ、、、、いただなあ最後の休みって、、、、来週の結果次第では最下位になっているかも、、、すごい混戦のディビジョンです、、、、最後までどきどきするような気がします。


翌日すぐにアップしなかったのは自分だけ負けていじけていたからです、、、、、