アレンジはねぇ、、、、

先日もアレンジよりも60キープといっていましたが、、、本当にアレンジは奥深いですねえ、、、、
110残ると、MADBULLはお決まりのように、20TーDBというふうに考えますが、、、、S筬さんは、19Tからなんですよねえ、、、19Tー13Sー20Dなんでしょうねえ、、、3Sに落ちたときに、107でまだフィニッシュが狙えるからだそうです、、、19Sでも17Tー20Dですよね、、、20T狙って左右にずれたり、20Sよりいいという事でしょうか、、、、まあ90なら18Tー18Dという黄金ラインがありますが、、、、最近この18Dが気に入っています、、、ダブルスのスタートもあえて18Dからいったりします、、、まあデニススミスではないのですが、、、、なんか16Dを狙うより18Dを狙う方がかっこいいように思えて、、、、またまた動機が不純ですが、、、、以前はチームのメンバーにも20Dを狙うな、、16Dにしろ、、なんていっておりましたが、、、、結局はいりゃあ何でもいいのよね、、、最近は普通に20Dにいったりします、、、それで2本外すと、、、18Dにいったりして、、、まあ極めてダーツグランプリの影響ですね、、、影響されやすいなあ、、、


今日は短め、、、ちゃんちゃん、、、晩ご飯はアリオリオのタリアッテレとマルガリータでした、、、