レアカード到着

vgr7of92006-02-12

お江戸の職人さんが製作した超レアカードが到着、、、良い出来です、、、ありが豚、、、相当慌てていたようで、、、端っこがそのままなのはお愛嬌ですが、、、丁寧な仕事をするくせに、、、入れている封筒のガムテープの雑さは、、(爆笑)、、ですかね、、、あやうく怪しい通販と間違えて処分されそうになったのは秘密です、、、

そういえばダーツライブが始まった頃、、レアカードがはやりましたねえ、、、、オークションに出てきたりしましたねえ、、、、現在は馬のカードでなかなか馬が出なくて焦っていましたが、、、カードの使い分けもめんどくさくて、現在はこの1枚使用になっています、、、その後デザインが変わったりいろいろ出ているようですね、、、、むしろロケテスト中の横デザインの方がレアだったりして、、、どこかにあるはずですが、、、、1種類のネットワークに対して何枚も持つ時代ではなくなってきたのでしょうか、、、、
Dー1がBAR-NETやっと対応してカードも販売し始めましたが、、、NDAJのリーグに参加するとリーグ用のデザインのカードをもらえますが、、、むかしロケテストでもらったカードもマシンに入れると反応するんですが、ログインのIDが分からなくなってグレードがみれません、、、、リーグデザインのカードがメインなのですが、、、Harrowsに忘れたままで、、(来週取りに行きますB東さん、、、)しかも忘れているのを4日も気がつきませんでしたが、、、、

去年東京に行ったときにフェイックスの店に行ってセグメントの3が抜けてしまって、、、→現場写真、、、びっくりしましたが、、、、
何が言いたいって?俺は去年もうフェニックスは投げてたよ〜だ、、、という自慢です、、、、でそのときにカードを買おうとしたら、、、売り切れで、、「今度レアカード送りますよ、、、」って道楽絵師が言ってくれたのですが、、、まあまだ関西はないからねえ、、とのんびりしていましたが、、、ぼちぼち大阪にもちらほらしてきたので、、、そろそろ送ってね、、、と可愛く頼んでおいたのが、、、到着しました、、、、これ1回投げないとログインできないのかなあ、、、PHOENIXでログインができないので、、、来週リーグの帰りにたこ焼きやの下に投げに行こう、、、(あんたもくるんだよ、、がぉ〜。さん)
え〜写真の豚をみて私の名刺の豚に似ていると思われた方へ、、、、
この豚はもともと道楽絵師さんの物でございます、、、私が盗りました、、はい、、おかげで本家の方は80をボードに変えてしまうという知的所有権不毛の国のような対応をしており、、、未だ係争中ですが、、、「大阪の豚泥棒」のニックネームをいただき、、来阪のさいに美舟でのお好み焼き接待でなんとか現在に至っております、、、PS2も送ったし、、あ、、グラフィアスも送ったぞ、、、そういえば、、これのケースも作ってくれると聞いておりますが、、、、あ、RHODIAのカバーもたのんだなぁ、、、あ、シャープナーもや、、、
頼んでばっかりやなあ、、、もうすぐ野崎商店もオープンするのに、、、寝る暇ないなあ、、、
大阪でおいしいもん食べさせたげるから、、、はよおいで、、絵師殿

あ、ちゅんこさん、フライと預かってますよん、、、