いったん悩みだすと、、、

体が動いているという重大な事態が判明し解決に尽力しているところですが、、、、新たなトラブルが、、、、
スタンスのときの重心が話題になっていますが、、、どこで?って?ここ→ダーツンツンで、重心はいいのですが、、、、
3本目を投げるとき左手はどうしてます?以前は腰より下にあったはずなんだけど、、最近なんだか腰の上で少し開いてなんだか間抜けな雰囲気で中途半端なんですよねえ、、、たまに3本目を構えているときに左腕が胸のところにおきっぱなしで笑っちゃうんですが、、、ダーツを持っていないてはなんだか変ですよねえ、、、3本目を構えた瞬間、、その何も持っていない手持ち無沙汰な手の光景が頭に浮かんで、、、自分で笑っちゃうんですよね、、、どうしましょう、、、2本目までは何ともないのに3本目を持ったとたん、、、プッって、、、どうしよ、、、イップスよりひどいかもしれません、、、イップスは目をつむって投げるとなおる人がいるそうですが、、、、笑っちゃう光景は目をつむってもよけい鮮明になるだけで、、、練習で予備ダーツをもう一本もって3本目を構えても左手に残るようにしてみましたが、、、今度は抜きに行くときに邪魔ですねぇ、、、一回予備を投げそうになりましたが、、、
そんなこんなで、練習しておりましたが、、、いつものテイクバックをもう少し引くということを意識した練習をしていると、、、横のぶれが少し少なくなったような、、、気がします、、、しばらくテイクバックをいっぱいに引くという練習を続けていると、、、少し左手が気にならなくなってきました、、、、やはり、大事なポイントに意識を集中させると、、よけい雑念は消えてくれるようです、、、テイクバックの意識で、100、140が少し出てきました、、、、先日のHDOでもそうですが、、、突然にある事が気になってくる、、、先日は床のへこみでしたが、、、なんでしょうねえ、、、つまらない事が急におかしくなってくるんです、、、、S筬さんのフィニッシュも、、腰を下げて、、、ため息をつきながら、、、「2本目ぇ〜、、、」というのもおかしくなる一つなんですが、、、、性格なんでしょうか、、非常に謙虚にフィニッシュ宣言されます、、、なんかその控えめさがおかしくて、、、
ダーツグランプリを見た後の練習で18D、20T、20Tがでたので機嫌良く寝る事にします、、、、これがでればなあ、、、、

げっとちゃんとこからひらってきました、、、いまのところ33回
ぶらんこ