京都DOトーナメント

まあ、冬の京都観光コースになりつつある、、京都DOのトーナメントですが、、、今回はウェスティンに泊まったのでしっかり朝ご飯を、、少し食べ過ぎましたが、、、しかしいつも間にか都ホテルウェスティンミヤコになっていたのね、、、全室LAN接続っていってますが、、、金取るんだ、、、ケチ!
どしゃぶりの雨で会場に到着、、、去年はダウンコートを着ていたくらいですから今年は少し春に近いのでしょうねえ、、、、、もう会場はたくさんの人、人、、、黙々と練習しています、、、、
銀河で東京からおいでの、O塚さんが、、、開店したばかりのNOZダーツから、お願いした物をうけとり、、久しぶりの歓談、、、NOZのワッペンもお願いしてきました、、、O塚さんは 一澤帆布がえらいことになっちゃって、、、s注文した物が半年先だそうです、、、神戸のナガサワ文具で万年筆ケースを考えているようですが、、、道具入れはなかなかみつかりません、、、コスメのブラシケースを探してみようかな、、、、
姫路からチャンピオンも到着、、また自分用のシャツ作ってます,,,,
試合開始:まずはダブルスからです、、、それぞれのユニットで試合です。スコアラーを手伝っていると早速試合の呼び出し、、、ありゃあ、、、TRIUMPHのお二人、、、先日私のフォーム、癖、すべて見られているじゃあないですか、、、まあだからといって、なんなのよ、、なんですが、、、
なんとかtonも出たんですが、1st、2ndとも140をズドンと出されて、、、
ダブルを打たないまま終了、、、早!!!応援がくる前に終わってました、、、、
で、また応援者が昼ご飯の間に負けてはシャレにならないんですが、、、ダブルスの準決勝まで進行させたようで、シングルのスタートは13時過ぎでした、、、ダブルスはBAR SMOKEのK島さん、S村さんが、ベスト8まで行っておられましたがT田、I原ペアに惜敗でした、、この時はすごい、観客でしたね、、、そのあとの準決勝が見学が少なくてさみしかったですが、、、、
シングル戦、、、、やっとシングルです、、、3つは勝ちたいなあ、、、、と初戦、、、なんとODOキャプテン会議の議長です、、、いつもBAR SMOKEであってもハードの対戦ははじめてなんですよねえ、、、、全く知らない人の方が集中できるんですが、、、よく知っているので、、、試合前からお互いの口撃に体力を使います、、、1stレグ、、、今大会はじめて試合でダブルをうちましたが、、、先にフィニッシュされました、、、、2ndレグ、、、今日は何回か20Tにきているのです、、165残りで2本とも狙ってしまいました、、、20Tー20Tー5Sでのこり40、、、手間取りましたが、5Dでフィニッシュ、、、、最終レグはお互いぐだぐだで、、、ミドル、、、先攻は取られていたので、、、G中さんからです、、、えらい外して、、、まあ、、なんとかミドル勝ち、、、京都初勝利です、、、1年経って初勝利まで長かったなあ、、、、しばらくまって2戦目、1stレグ、、またもやぐずぐずしている間に取られました、、、、2ndレグ、、、本日のピークはこのレグだったようです、、2スロー目140、、3スロー目100次に60キープ、、、怒濤の削りで40残り、、ここから削りすぎて、、、結局4Dでフィニッシュ、、、3レグ目はまたもやぐだぐだに戻って、、、ミドル負け、、、フィニッシュを相当失敗してしまいました、、、やはりダブルの練習が足りませんね、、、、、、
京都の反省、、やっぱりダブルです、、、
京都のハイライト、、、数少ない思い通り、、1:165残りで強引に20T20T5Sができたこと、、、2:104残りで、18Tにちゃんと入った事、、今回はなぜか、18Tが狙い通りに何回か入りました、、、
リーグも残り2戦ですので、、、しっかり精進いたします、、、、Dディビジョンは1チームが抜け出そうです、、、なんとか2位圏内に入らないと、来期のDは恐ろしいディビジョンになりそうなんで、、、、
去年と同じく冨美家でうどんを食べて帰りました、、、、