京都DO前夜

まあなんですな、、、大阪ならひょいと行けるのですが京都という土地柄、、、同行者を伴い前乗り、、、その割にはどっぷり練習ともいかないのですが、、、、1年ぶりにBistrot Bons Morceauxへ、、、場所が寺町の方に移転していましたが、、、、錦市場の近くの路地裏、、、まあ小さなビストロ、、という感じです、、、1年前なのに覚えておいていただけたようで、、、、まあこんな丸坊主は覚えやすいですかね、、、、二人でプリフィックスで、グラスワイン2,3杯飲んで、前菜、スープ、メイン、デザート、、、4千円以下のプリフィックスって選択肢が二つくらいとかデザートがしょぼいとかなんですが、、、ここの場合は料理のほとんどが対象だし、デザートはたっぷりだし、、、かなりお得のはずです、、、、二人で漱石一人です。へたなダーツバーより安いのではないでしょうか、、、、、一応前日練習でもと、、、BEE河原町へ行ってみましたが、、、ちょうど1周年、,,そういえば去年の大会前夜がオープンでしたね、、、明日参加されるKERRY上院議員にも会いましたが、、、イップスは相変わらずで、、、大丈夫でしょうか、、、、7台ありますが、、土曜日なのですぐにいっぱいになってきたので、、、早々においとまして早く寝ます、、、、