ODOリーグ第7節

京橋のTRAMPSにてTRAMPSとの対戦です、、、、ガロンの予定メンバーが遅刻のため急遽組み替え、、間に合うかぎりぎりですが、、、、キャプテンの了承で組み替えも可能ですが、、、やはりスタートはガロンでやりたいとの事で、、、10分待ってくれる事になりました。K本弟が間に合いなんとかスタート、、、、どうも滑りが激しいので、ファルコンでチャレンジです、、、トンでスタート、さい先いいようです、、、とちゅう20Dー18Tー20Tというキャッチトンまででて順調に削りましたが、アレンジも糞もない残り方でフィニッシュに1巡してなんとか60でフィニッシュ、、、
Dー1はひさびさのO本君と私のペア、、、1レグ取られて、2レグ目どうも下に落ちてると思ったら、、、焦ってだぶるスタートを忘れていたようでした、、、どうも今日はまずそう、、、あっさりストレート負け、、、、
Dー2はK本、I塚ペア、、、なかなかフィニッシュができません、、ミドルかと思われた寸前45でフィニッシュ、、、1Dでした、、、2レグ目は取られ最後はミドル勝負、、なんとか勝ち、、
2ー1でリードなんですが、、、、、
Sー1:O本君、、全開TRAMPSキャプテンにストレート勝ちしましたので、、、リベンジに燃えているようです、、、その通りになってしまいました、、、今回はどうも、、、落ち着かない悪い面が出てしまいました、、、、弱気は背中で分かるようです、、、、そういえばダブルスでも、途中ミドルの練習したりしてましたね、、、あれはだめですね、、、相手に余裕を持たせてしまいます、、、、
2ー2のイーブン、、、、
Sー2:K本兄、、今期なかなか波に乗れていないのですが、、、、ソフトとのバランスでバレルの重さを迷っているようです、、1stはとりましたが、、、2nd、、46負け、、、罰金でまくり、、、、、最後、、、削りはいいのですが、、、フィニッシュで8スローくらい投げてます、、、、ついに負け、、、2ー3のぎりぎり、、、
Sー3:K本弟、、ガロンから出ているのでアップは充分なはずです、、、無事30、36で無事ストレート、、、
久しぶりの3ー3のマッチポイント、、、、、
何回か3ー4負けがあるんですが、、、そのうち2回はSー4がSー3を追い越してしまって逆にマッチにしてしまったり、、、2ー4からの3ー4だったりで、、、本当久しぶりのマッチポイントに燃えてきました、、、、
「マッチのFー1」復活なるか、、、、
1stレグ:順調に削りましたが、、、最後削りすぎて、14のこり、、、これを5スロー、、、何本投げるねん、、、追いつかれてきたやんか、、、、ってラスト前の42でフィニッシュ、、、、
2ndレグ:またもや順調に削っていたのですが、、、途中大変な失態をしてしまいました、、、ボードの照明の具合なんですが、、、スパイダー付近が影になって見えないんですよね、、、、カチッて音がするので20Tかと思ったら20Sだったり、、、、フィニッシュ前で、、やはり見えないので見に行って際を見ようとしたら、矢を触れてしまって、、、、教育的指導で見逃していただきましたが、、、焦っているときは気をつけないと行けません、、、京都では気をつけよっと、、、まあなんとか37でストレート勝ち、、、久々のマッチポイントをものにしました、、、これで今期2勝4敗ですが、負けは全部3ポイントなので合計26ポイント、、優勝ラインは42、3くらいでしょうか、、、後1勝は必要ですね、、、、、まあ混戦のディビジョンなので、、どうなる事やら、、、、