問題は3本目、、、、

はい、書いてあった原稿です、ODOリーグの話題は明日ゆっくり、、、



練習とか、何もないときのメドレーなどではあまりでない症状のようですが、、、、
先日とあるリーグ戦での試合中に、、ほぼ斜め前方からみていただいた方がいろいろ分析をしてくれまして、、、(余計なお世話や、、いや、、ありがとうございます、、、)まるでチャンピオンシップを解説する矢部さんのようにいろいろ私の試合中の特徴を分析していただきました、、、、


相変わらずテイクバックができていない、、、、
そのおぼつかないテイクバックをして、、その後振り出す直前に目が、、カッと開くようです、、、、そして狙い通りに入ると、、、続けて間を空けずになげてしまう、、、、1本目が入ったときは同じように入ってくれるのですが、、、、


で、1本目が狙い通りでないときは、、、「ちっ」という目をするようですね、、、そしてまた見開いて2本目、、、そして2本とも入らないときの3本目が大問題の症状で、、、、、
まあ「何を焦っているんだ、、」というくらい、、、3本目はテイクバックもほとんどないまま、、、投げつけているようです、、、そう、まさに投げつけるというのがぴったりの表現のようです、、、、

まあねえ、、前からいつもおなじ事をいわれているのですが、、、、、かなり重症ですね、、、、
次回改善策を試してみます、、、2本投げ終わったら、、、1回リセットしてみようかな、、、、あんまり間を取るのがうまくなくて、、、特に試合中は、、、ほんと何を焦っているんでしょうねえ、、、、そうかと思えば最近の敗戦事例ですが、、、極端にテンポの遅い人や早い人と対戦すると自分のリズムを壊してしまう、、、、じゃあ、誰としたらいいんだっていうくらいですが、、、、
まあ,これは失礼な話ですが、、、相手の投げている光景はみない、、、そしてセットアップを相手が戻ってきてスローラインを超えてはじめてスローラインに向かう、、、この辺を注意してやってみようかな、、、、先日某KERRY君のフィニッシュイップス(フィニッシュに入ると投げれなくて、、つんのめる、、)をみていると移りそうになりましたが、、、、見ないのが一番いいようです、、、

で、3本目が終わると真剣な顔つきが消えて、、、いつものおちゃらけになってふりかえるようです、、、、


こんど私と対戦する方は、、この2点ができていないときな、、「できてないよ、、、」っていってくださいね、、、、


強制アフェリエイト宣伝:丁寧な仕事で評判のカスタム工房で新作が発表されています。買うときはF-1のブログを見たと一言、、、、