ブログ更新

もはや,意地と惰性で毎日更新しているわけですが、、、、
前にも書きましたが、はてなの日付の更新タイミングを深夜0時にしてしまい、、、どこかで22時頃に変えたかったのですが、、、そうするとその日はほぼ1日あいてしまう事になるので、、、とまあぐだぐだいいわけをしていますが、、、何に対する言い訳かもわかりませんが、、、、
もはや日記などではなく、、毎日チェックしていただいているどなたかに向かって訥々と話しているというようなわけでございますが、、、、先日もはじめてお会いした方にダーツ名刺をお渡しして「これ、ブログのアドレスです」っていうと「毎日見てますよ」といっていただいて、、、、、それほどキータッチが上手なわけではないので、どうせなら、録音して、PODCASTにしてしまおうかともくろんでおりますが、、やり方がわかりません、、、どうやらGarageBand 3を使えばいいのだそうですが、、、どうするんでしょうねえ、、またアップルのGenius Barへいって聞いてみようかな、、、、PROCAREを持っていますので、これで予約すればいつでもいろいろなことを教えてもらえます。話が横道にそれてますが、、、Macユーザーは是非利用すべきですよ、、、毎回タダですから、、、、年間9800円でいつでも使えるので結構利用しています、、、最近はかなり覚えられているような気配があるのですが、、、、

でまあ、、更新ですが、、、0時を過ぎると、、、毎夜約20名の方の足跡が残ります、、、まあ家にいるときは寝る前にアップするのですが、、まあ飲んでいる夜もあるわけで、、、、無線LAN環境の店ですと、、その場でアップしてアリバイを作っておりますが、、、そうもいかないときもあるのですよ、、、、で、1時を過ぎると、、、「まだかよぉ〜」等といっている人がいるようで、、、しかも朝起きてまだだったりすると、、、むかっとする、、等といわれておりまして、、、、あなおそろしや、、、あげくに前の日のコメントに、、「まだ飲んでるの?」とか書いていただきまして、、、、

これではいけないとおもい、、、日々感じた事を、、、書きためておいて、、、深夜にアップしたりするわけですが、、、、そういたしますと、、、、カーリングのときのように、、、こりゃ2.3日前の話やな、、、と、ばれてしまい、、、「手を抜いている」とか「大将、、ネタは新鮮かい?」などとおっしゃっていただきまして、、、、


日々厳しい環境で、、、、切磋琢磨して参りますので、、、これからもよろしくね、、、、
かなり長くなったので、、、本題は明日のネタにしようっと、、、、、

次回予告「問題は3本目、、、」