得意料理は何?

「得意料理は何ですか?」という質問がありますが、、、、
あれってどういう意味ですか?
例えば、、「ニョッキ」とかいうと、その料理以外は平均レベル以下、、という事でしょうか、、、
それともだいたい平均的なんだけど、、、それだけが早くできる、、おいしくできる、、、自分が好き、、、
どれだろ?それとも、、それしかできない?う〜ん、、どういう意味なんでしょうか?

ダーツで得意なゲームはなんですか?って言うのも同じかなぁ、、、、501?クリケット?って言うのも意味のない質問ですよね、、、、狙ったところにいれる競技なんだから、、、まあでも、、得意な数字はなんですか?って言うよなあ、、、あれもおんなじかなあ、、、、18Dが得意です、、っていうのはどれくらいで言っていいんでしょうか?
ダブルスタートは必ずそこでスタートできる、、、フィニッシュはいつもその数字を残す、、、
でもその数字がなぜ得意になったのか、、、練習したから、、、じゃあ全部の数字を練習すればいいじゃない、、、ねえ、、、

調子は?っていうのもおなじかなあ、、、あんまり調子がいいとか悪いとか思った事がないんですよねえ、、、
まあ自分より、、回りの方がよくわかっているようで、、、私の投げるリズムが早くなってくると、、調子というより焦っているな、、、という事らしいです、、特に3本目をそのまま投げたときには、、テンパってるようです、、、逆にいつも対戦して私の早いリズムに慣れている人は、、私がゆっくり狙い始めると、、「やばい、、」と思うようです、、、だからいつもそうすればいいんだよねえ、、、不思議ですねえ、、、リズムというのも、、、これから2本投げた後は一回リセットする事にします、、、、
「調子は?」って聞かれると、いつも同じ答えをするので、、、最近はネタにされていますが、、、、いつもこう答えます、、、「ダーツをはじめて調子がいいと思えた日は、まだこないんです、、」って、、、いつくるんだろう、、、