NDAJリーグ戦

ほらね、、0時すぎると罰金コースといわれるし、、、0時にアップすると,手抜きって言われるし、、、

前半戦の最後、全敗中のDUGOUTを迎えてホームでの試合ですが、、、私が遅れたのとメンバーの遅刻でスタートが遅れました、、失礼いたしました。
で、私が出る前に勝ちを決めてくようにお願いしておきましたが、、、そうは甘くないようで、、、到着したときは2ー2のイーブンでしたが、、連敗で2ー4に、、、K本くんのぐだぐだアベながらも、なんとか連勝で4ー4に、、いい勝負です、、、つづいて、、私は最後よ、、と言っておいたのに、、DUGは早くもT木さん登場、、、Aやっぺは今日はよくないようで落としましたが、、、Y本君がなんとかSCをとってまたもや5ー5のイーブン、、、ここでやっと出番が来ましたが、、、まだ1本も投げてません、、、大丈夫かいな、、、いきなりダブルインのフリーズで、、、、心配的中2スロースタートできません、、、途中追いついたのですが、私の削りが少なく、5160君にフリーズかけてしまい、、、その隙に上がられました、、、私の責任です。残りはシングル4つ、、、しかしO野さん,,おなかが空いて負。がぉっさん、、ブルで猛追しましたが、負け、、、、5ー8で負け決定、、、私は消化試合になりましたが、、、ポイントは大事です、、、ゼロワン、、さっきのフリーズでやっとアップになったのか、、、トンアベレージで行きましたが、、、フィニッシュにてこずり、、ひいひいで勝ち、、、SCも20はクローズしたのに途中逆転され、、、ヤバかったのですが、、、15で猛追してリードしましたが、、、ブルを逃して、、負け、、、、結局6ー9でした、、、まあ最後に期待させたり溜息つかせたり、、、楽しんでいただけたでしょうか、、、、、