リーフ塾、京都DO直前統一模試

書いておいた原稿を深夜にアップすると手抜きのように言われておりますが、、、、許してよ、それくらい、、、
では、、リアルなリーフレット杯の模様を、、、、あちこちでMJやDJOなどソフトのトーナメントがあるせいで、リーフの参加者は約30名、、、まあねえ、、ソフトの方ではどうしても優勝したくてフライトを下げて少ない参加者の日に優勝しているサンドバッカーもいるようですが、、、ハードですと否応なくなんで、、練習が必要なわけですが、、、いつもは301で行われますが、、今回はクリケット、、、なかなかクリケットのみのトーナメントも珍しいのですが、、、スコアはnakkaさん作の有名な「nScore」です。よくできてますねえ、、、501のスコアシートはよく利用していましたが、、クリケットの画面ははじめてです、、、だってMac用を作っていただけないようなんで、、、どうもMacもマイナー競技と一緒のようです、、、
ゲームは3人づつのラウンドロビン、、いつもリーフで見かけるM野さんでしたか、、前回はミドルで負けてるんですよねえ、、、、一つ目はとられましたがなんとか2-1で勝ち、次はALUVELのお母さんと、、、2ー0で勝ち、なんとか予選は通過しましたが、、、決勝トーナメントは、、、どこへエントリーするか、、、馬はどうするか、、、わいわいやってますが、、、、最初の対戦は、NEW CENTURYの新メンバーU村さん、、、なんとか勝ち、クリケットをあまりされていないのでしょうか、、ソフト上がりはがつがつ得点に行きますので、かてました、、次の対戦は、赤兎馬のU野君、、、ちょっと18でもたついている間に逃げようとしましたが、、負け。はいここまで、、、、
準決勝、決勝の頃になると、、、マイドームでソフトの大会に出ているはずのS筬さんや、、、SMOKEのFキャプテンが観戦に、S筬さんは13を4回バーストして負けてきたようです、、、、そんな事もあるんですねえ、、、、

さて課題のフォームの修正ですが、、、、みなさん「おんなじやん、、、」といいます、、
あれ?変えたはずなのに、、、、私もふすまを開けて腕を振る練習しようかな、、、って間に合うかね、、、
ODOのリーグのポイントがHPに出ていますが、、、まあ混戦のデョビジョンがいくつか、、、後半戦も気が抜けませんねえ、、、精進いたします、、、あ、だれかのミクシみたいになっちゃった、、、、