BAR然

CMのあとに衝撃の映像、、、、という最近のTVの編集のようになっておりますが、、、
アレンジ研究は次回に繰り越しです、、、
っていうか、アレンジ以外の内容のたびに言い訳がいるようになってきております、、、

といいますのも、昨年半年くらいかけてBARへの新年お挨拶回りをして、、、
結局その何軒かのお店には結局、2、3回しか行けないくらいにダーツの夜が増えておるわけですが、、、


で、まあ、行く店をブログでもご紹介していたんですが、、、そのために何軒かはブログの原稿をかいておいて、、少し修正してアップしていたんですが、、、その中で一つのファイルだけ約1年ちかくそのままになっているのがあって、、、それが「BAR然」なんですよね、、、、リンクもその当時のリンクはNot Foundになってしまいどなたかのブログのようなのをリンクしてます、、、

やっとアップできるのはどうしてかといいますと、久しぶりに、へいきまして、、、「カルビすじ、ハラミすじ,てっちゃん、コリコリ、ネック、ハラミ、イカフェ、、、、」という晩ご飯の日がありまして、、、1杯飲もうと、、行ってみました、、、


去年用意した原稿は以下のとおりです、、、
『南堀江の「BAR然(ぜん、とよみます)、、、最初はなんかの雑誌で見かけたんだけれど、近くのベトナム料理店が一杯で入れないときに「1杯飲んできます、、、」といって立ち寄ったのが最初かな、、、、まあ、バーなんですが、、マスターが料理を作るのが好きなようで、しっかり食べるメニューもそろっています。こうなると、食べてから他の店に飲みにいくスタイルはなくなって、ワンストップになってしまうんですよね、、、、、こりゃ外食が苦戦するはずですわ、、、この店は不思議な縁と言うか、世間はせまいというか、、、以前杜氏屋のママと夜中にいい店があるといってこちらに来たんですが、、、ママが「そういえばこの辺に私の知り合いが店を出したはずなんだけど、どこだっけ?」といってたら、マスターが出てきて、「お久しぶり、、」って、、、ほんと世間は狭いなあ、、、というか狭い範囲でしか動いていないのかなあ』

もうずいぶん前の夜の思い出、、、、のような、、内容ですなあ、、、
久しぶりでしたが、お元気そうでした、、、、「年内にまた、、、」というご挨拶で、、おいとました、、、
BARのマスターの最後の挨拶が、、、「年内には、、、」というのが定番になってしまいました、、、