MJSpor移転

心斎橋に移転した、MJSportにいってみました、、、心斎橋というか、、、堺筋ですね、、、周防町筋を堺筋にむかって、スーパーサカエの向かいです、、、少し広くなったのかな、、、ビルの1Fなので、、すぐ分かりますね、、、以前の西天満の店の看板をそのまま使っていますね、、あ〜それで前の店のときに5Fとか書いてなかったのかな、、、、そういえば、、カーボーイの心斎橋店も何階か書いてないですねぇ、、、いつでもよそにうつれるようにしてるのかなぁ、、、
今度の店は、ハードボードもきちんと設置しております、、、ハードダーツの品揃えはこれからするそうですが、、、NOZに対抗してほしいなあ、、、無理かなあ、、、
オープンセールでしょうか、、、ワゴンでセールをしていました、、、unicorn karateが2000円で売ってました、、ストライカーやスティングは1500円でしたね、、、プレゼント用にはいいんではないでしょうか、、、、
その安い値段を見ながら、一緒に行った人が「ここはダーツのバッタ屋さん?」と普通に聞いていましたが、、、
まあつい「KARATE」のジョン・ロウとボブ・アンダーソンに手を出してしまいました、、、、
まだワゴン一杯ありましたのでお早めに、、、