神戸に向けて、、、、

久しぶりの神戸でのトーナメントに向けて、、、、いくらなんでもペアの脚を引っ張るのはまずいので、、、練習しようと思うのですが、、、、ライブレーティングは、、、がぉ〜。さんのおかげで、、、なんとか8に戻りましたが、、、、なかなか水割り3杯くらいまでいかないとアップができていません、、、、ハードのアレンジをいろいろ考えていると、同じところを狙うのか、、、左右に振るのか、、によって、残す数字が変わってくるのですが、、、、
相変わらず、、、同じところを狙うというのは苦手です、、、
一回ずつ違うところを狙う方が入る、、、というのはいいようで、、いいのかなあ、、、、なんですよね、、、、
ほんと、、馬出しても、、2点台なんですが、、、先日はがぉ〜さんのおかげでSC自己最高記録の4.14がでました、、、、、ああそれなのに、、それなのに、、、、
ゼロワンとSCのときでブルに入ったり、、、トリプルが入らなかったり不思議ですねえ、、、、、

先日もガロンで対戦しているときに171がのこって回ってきました、、、
やってみました、、、振り子理論、、、、
20Tー19Tー20T、、、、、上、下、上、、、生まれて初めての171ハイオフでした、、、、

でもねえ、、これを自分の武器にできるんでしょうか、、、
その後のメドレー、、、しっかり負けましたね、、、

しかもその後にJ丸さんにいどまれたメドレーも、、、、最後のSCのときにいつの間にかブルがしまっていて、、、
気がついたら負けてしまいました、、、、とほほ、、、こんなので神戸大丈夫なんでしょうか、、、、