神戸の準備はどうですか?

なんだかあまり準備もできていないままにもうすぐ当日になってしまいそうなんですが、、、、
ADAJ TOURNAMENT 1st Stage in KOBEがもうすぐです。
最初要項にはレベル5は501.SC,Choiceだったはずなんですが、、、先日サイトをみたら501,SC,501になっていて、、、なんだよ、又直前変更かいな、、とおもっていたら、、、またもとのようになっていて、、、どっちなんでしょうねえ、、、、チョイスを選択したくて、、、かなり無理めのみえはりレーティングででているんですけど、、、、、事務局長さんも徹夜で準備中だそうですが、、、まだ振り込んでいない人に電話していたようです、、、

付け焼き刃ではいけないのですが、、、直前練習では、、、アップも休憩もなしに投げ込んでみましたが、、、、ゼロワン5ゲームとSC7ゲームのスタッツの平均は26.0と2.53です、、、、、
ビミョーですねえ、、、、一応レベル9と8ですから、エントリー通りなんですけどね、、、
まあスタッスもそうですが、、、SCの展開で、プッシュか、クローズか、、という微妙なところが、ペアの5160君が、、私が後ろで思っている通りの攻め方をしているので、、、考えが一致してきているようで、、、「そうじゃ、ねえだろう、、」というストレスを感じないで試合に臨めそうです、、、、
まあ、いろいろ話していて、、、私の、上、下、上、,,という振り子のような、、、「ダーツイナバウアー打法」はできないそうですが、、、、振り子打法では面白くないので、、かってに「ダーツイナバウアー」ってことにします、、、だって180度反対を狙うから、、、、まあ無理矢理ですけど、、、、

Y本君にお願いした、Montana Mosquitoも手元に来ましたが、、、インプレは来週に、、、アレンジの65も忘れていませんが、、、トーナメント終わるまではソフト話です、、、、