BAR SALON

SALONという店が堂山にあるのですが、、、まあねえeXのあるところから、、、南にでてドラッグストアの隣の地下なんですが、、、去年1回いったきりのようです、、、ここ参照→サロンの日記


でまあ、今年初めてなんですが、、、ODOのキャプテン会議の後に、、、WINSのS屋さんが梅田に行くというので、、、「どこですか?」ってきくとSALON、、、あ、知ってるんで、、ぼくも、、、とご一緒しました、、、スタッフの子が最後という事で、、、

こういうのって、、、たま〜にあるんですが、、、、おなじ店を知っている者どおしが、、違うリレーションで知り合って、「そこ知ってるよ、、」なんていうのが、、、で、その二人が一緒に店に現れると、、、マスターが、、、
妙に不思議そうな顔をして、、、「知り合い?」、、って、、、


まあそのためだけにきたわけでもないのですが、、、、なかなか久しぶりで、、今年の分をこれで終わろうとは思いませんが、、、、、まあずいぶん前から知っていて、、初めて一緒に飲むというのも、、なかなか、、、いいもんです。


ODOキャプテン会議で決定された、ある一つの驚くべき事柄は、、、まあ、、おいおい、、、
まだ自分でも、、よくわかっておりませんので、、、、なんともはや、、、えらいこっちゃです、、、、、


よくわかりませんね、、、はい酔っています、、、、ひさしぶりの、、リバース寸前です、、、、、