アレンジ研究-65

ぐれてばかりもいられないので、間が空いてしまいましたが、、、アレンジのおさらいを、、、、
ちゃんと忘れていませんよ、、、65でしたね、、、


ではお便りから、、、
abechaneさん
「アウター狙いもありますが、個人的には右上のダブルが好きなので、T19から行きます。 シングルでも46と良い数字が残ります。」
こちらは、、69の復習です
OSA 『15-14-20Dもありますよ。わざわざINBULL狙わんでも。(笑)』


では、本編、
基本は19からでしょうねえ、、、
シングルに入っても広くシングルを狙える数字が残るということですね、、、
T19-D4
S19-S6-D20
S19-S10-D18

しかしねえ、、、、こんなにアレンジ研究してるのにイザ本番になると、、、大変な事をしてしまいます。
先日のプレイオフで42残りで広くシングルを狙える、6と10を狙ったんですが、、、T6に入ってしまいました、、、当然まだ狙える数字で24ですからD12なんですが、、、何を思ったのか、、、T6が12と思い込んでしまったんです、、、、残り30と思い込んで必死になってD15を狙ってました、、入ったらバーストですよね、、、、後ろの応援も引きつってみていたようです、、、、わざわざ広く狙える数字を残しながら、、、こんな間違いを犯さないように気をつけてください、、、、



11もありですかねぇ、、、、
T11 D16
これはMADBULLのK本兄が好きなアレンジです。
「そういくかぁ、、、」っていうと、、、「縦だから、、、」ってすましてます、、、
上下にずれたらどうするんでしょうか、、、
シングルにずれたらなんとかなりますかね、、
S11-S18-D18
S11-S4-DB


MADBULLアレンジはS15ですねえ、、、
S15-DB
まあ普通はしないんでしょうが、、2本残りで追いつめられた局面でしたら一発いきますかねぇ、、、
T15 D10もありますからねぇ、、、
だったら、、
SB-D20
もありですかね、、、、


ちょっと60台もあきたんで、、、
90台の嫌われ数字でもいってみましょうか、、、
95、98、99、あたりを、、、