今年初:ミントラック

昨年の誕生日以来です、、、、まあ、、シーズンオフの間は真面目にバーに行こうかな、、、
早めの時間に、入って「お久しぶり、、、」という挨拶はどこでも一緒ですが、、、


いきなり、、、
「で、何をミストにするんだって?」って、、、、いきなりです、、、
まあ私のブログを、、斜め読み、、というよりほとんど縦に読んでいるそうですが、、、、
自分に関連する単語はいちおうチェックするようです、、、、
そうなんです、、、最近のお気に入り「JACK ROSE」です。
まあ見事に、どのお店もすこしずつ違う味で、、、、「和食のだしですわ、、、」だそうです、、、、
カクテルのレシピも、、微妙に何オンスかのちがいで味も違ってきます、、、、
まあしかし久しぶりの第一声が、、、「何をミストにするの?」っていうのは笑けましたね、、、、
1杯ではおしいので「カルヴァドスの水割り」も、、ブラーもいろいろいただきましたが、、、、
で、飲んでいて、しばらくすると、、、「ダブルですから、、、、」って、、、
これも最近私がぼやいている一つなんですが、、、、ダーツバーの水割は薄いんです、、、(SMOKEをのぞいて)


大きめのグラスに、カルヴァドスのダブルを水割りで、、、、
しっかりとほろ酔いが出来上がってきます、、、、

投げない夜、、というタイトルは何回も使っていますが、、、、
まだ東心斎橋のリーグも1試合のこっていたような、、、まあ大丈夫でしょう、、、、


ちょっとねえ、、かなり期間をかけて調子を上げてきて、、出場断念というのは、、、
モチベーションが下がる、、ではなくてモチベーションの崩壊を経験しましたので、、、
一度リセットですな、、、、、、

まあ、ぼちぼちいきましょう、、、、