59はどこから、、、、

人が残した59はブルからでしょう、、といいながら、、、はい、自分が投げるとちがうことしてます、、、、
東心斎橋リーグも最終戦をおえて、完全シーズンオフに入りますが、、、、

まあ、その、、アレンジなんて、そのときの状況ですよね、、、残りの本数もあるしね、、、
全部が全部正解じゃあないですよね、、、、などと言い訳がましいのは、、、、

さる先日、とあるソフトリーグのガロンで、、、のこり59がまわってきました、、、、109じゃあないですよ、、、59です、、、
つまりのこり3本あるわけです、、、、

さあ、、どうしますか、、、、先日とあるブログのコメントに偉そうに、、「ブル残しはマスターベーション」などと偉そうにほざいてしまいましたが、、、、このときの私には3本あるわけです、、、3本、、、つまり3回投げれるわけです、、、、


だから、、、、S9、、、冷静に9を狙っている自分にびっくりです、、、、


そして、、ブルフィニッシュ、、、、まあねえ、いってることと現実は違いますから、、、、まあチームはフィニッシュで盛り上がっておりましたが、、私一人、、「やっぱ9やねえ、、、」などと、、一人で笑けていました、、、、



で、またもや別の展開で、、、151残りです、、、そうです「ダーツイナバウアー」の出番です、、、、
1本目、、見事にブルです、、、次はT17ですよね、、、、でもそのとき心の奥で、、「またかいな、、」という声がきこえてきて、、、もっかいブルに行っちゃいました、、、、見事に外れ、、、やはりおなじところを続けて狙うのは、、ダメなようです、、、行っとけばよかったなあ、、、、、あれを上がれば、、「ハイオフのFー1」って言ってもいいと言われたんですが、、、、

ダメですねえ、、心の声は聞かないようにいたします、はい、、、、
59は9からです、、、