59は、、、

ソフトのアレンジはまだまだ先まで置いとくつもりなのですが、、、、会う人会う人、、「59はブルから、、、」とか言われますと、、、ソフトも研究対象ですねえ、、、特にシングル上がりや、マスターアウトなどですと、、、いろいろな選択肢がかわってくるようです、、、先日9TVをみておりますと、、、、501で9ダーツトライをされておりました、、、、最初にハット、、次にT19を3本、、最後にton80をねらうという、大技でした、、、後ちょっとだったんですが、、、、ソフトの9ダーツもすごいですよね、、、、、、
ハードの59も、、、残り本数にもよりますが、、、いろいろありそうですね、、、、先日岡本にアリオリオというイタリアンがありまして、、、そこでの晩ご飯がミートラザーニャだった時のことですが、、、、、、髪の白い背の高いダーツの上手な外人さんがダブルスのペアに対して2本残って59で次に「どこ?」っていわれて、、「11」って言っていました、、、普通S19かな、、と思っていましたが、T19に入るといやなので、、48残りにしてくれと、、「ショーンは48ガイイヨ」って言ってましたねえ、、、、HDOのSWATは今期白髪外人の加入で、一角獣にかなり互角になるのではないでしょうか、、、そんな予感のする夜でした、、、、あまりお役に立てなかったんですが、、、晩ご飯がおいしいのでここのゲストはありかな、、、、HDOでは飲食チャージの店があるそうですが、、、まあねえ、、おいしいメニューがあれば、、、2000円くらい食べちゃいますよねえ、、、、でもねえ、、レンジでチンだったらいやだなあ、、、アリオリオ,,,タリアッテレとピザとラザーニャは制覇しましたので、、、次は普通にチキンマカロニグラタンかな、、、、グラタンとピザと白いワイン、、、そんな食事とダーツのできる場所を大阪で求めます、、、、ないなあ、、、、なかなか岡本、、侮れません、、、、