なんだかねえ、、、、

いつの間にかODOのキャプテン会議の議長なるものになってしまっていて、、、、
新しい年度のリーグも後1ヶ月後、、にせまり、、、昨年はずいぶん間があるなあ、、、、と思っていましたが、、、なんだか今年は、、、もうそんなに時間がないなあ、、、というふうに感触が変わってしまい、、、、
町内会の役員をするような気分よりも少しはましで、、クラブ活動の分担ですから、まだいいのですが、、、、しかしねえ、、、自分のブログで過去のキャプテン会議後のブログを見ると、、結構辛口でかいてましたが、、、文句ばかりではいられなくなってしまい、、、まあ大変です、、、まあ副議長にリーフのY本氏がいてくれるので、、、何とかなりそうなんですが、、、、チーム事情もいろいろあるようで、、、、新しいチームができたり、、、老舗チームが休んでしまったり、、、なかなかチーム運営は大変のようです、、、、まあねえ、、みんな揃うと出番がなくなるし、、、ぎりぎりの人数ですと、、、何かあると足りなくなるし、、、難しいもんです、、、、まあ来期37チームになるのか、、38チームになるのか、、シーズンオフに練習試合を組んでインターバルを有効に使っているチームもありますが、、、MADBULLはあまり練習試合をした事がなくて、、、まあねえ今まではそれくらいでもなんとか来ましたが、、、Cディビジョンはそうはいかないでしょうねえ、、、、まあハードリーグ参加1年でいろいろな環境が変わってまいりました、、、、なかなかスキルの方が変わらずなので、、もうすこし精進したいと思います、、、、なんだかねえ、、、



え〜PODCASTのほうは、、なかなか難しく、、、アドリブではできないという事に気づき、、、、台本がないと難しいのですが、、ブログ以外にその台本を創る事ができず、、、、GarageBan3でBGMを入れようとしていますが、、、まだソフトの理解がはじまらず、、、、そうこうしているうちに「Boot Camp(ブートキャンプ)」のパブリック版が発表されて、、、いよいよMacWINXPがネイティブで起動できるという恐ろしい時代になって参りまして、、、、全然ついていけてない自分に愕然とする今日この頃でございます、、、
だったらもっと小さいMac出せよな、、、なんてね、、、